Mother Nature タミルの風

アルナーチャラの導きによって南インド タミルナードゥ州 ティルバンナマライで結婚、子育て。南インドでのリアルな生活 子育て yogaのこと アーユルヴェーダのこと かわいいもの 美味しいもの などなど。

ブログを始めます

f:id:indiamickey345:20160229202248j:plain

 

南インド タミルナード ティルバンナマライに戻ってきて、早くも3週間。

本当にわたしはここに戻って来たんだ。旅とは違った意味で新しい生活が待っているのだと思うとなんだか色々な意味で複雑な気持ち

生活も複雑な気持ちもやっと少しずつ落ち着いてきたみたい

 

毎日の色々な気持ちやインドでのリアルライフ 良いことも嫌なことも嬉しさも悲しさも寂しさもワクワクもドキドキも・・・毎日のように変化する気持ちを残していこうと思い新たにブログを始めることにする

そして、ここティルバンナマライを訪れる方たちや、興味を持ってくれている人たちに少しでもここの良さをお伝えできたらいいなぁって思う。

それからインドでの生活ってどんなの!?と心配する家族や友人にも、わたしは元気で大丈夫だよー!と伝えたい

 

美しいティルバンナマライのことをここに書き留めよう

大好きな南インド料理のことも

南インドの人の優しさも温かさも

そして、インド人の旦那さんとのリアルな生活も

生まれてくる赤ちゃんとの出会いも

 

 

人生って本当に未知で冒険だ

たくさん迷ってたくさん悩んだりするけれど、やっぱり運命で起こりうることしか起こらない

だから起こったことを大切にゆっくり受け止めて進んでいくことにする

とてもパワフルなアルナーチャラの麓で

 

Om shanti